【復刻版】School-Tk Diary

前にうごキャラクラブで書いてた黒歴史日記の復刻版です

「着せ替えキャラメイク」を使ってみた

このような娯楽記事を書くのはだいぶ久々です。有り金溶かしたメタボン以来だったと思います。
久々の娯楽記事なので、張り切っていきますよ!
※「続きを読む」からうごキャラ劇場付きの記事が見れます。
今日も一日何しようかな〜。
そうだ、散歩に出かけよう!

〜10分後〜


あっ、あんな所にメモリンが!
メモリン!おはよう!


あっ、ウゴマル!おはよう!

…すみません、人違いでした失礼しました

ちょっとウゴマル!酷い!
私は「とあるサービスで一時的に擬人化している」メモリンよ!

えっ?そうなの?
人間になってる上にかなり美化されてたから気付かなかったよ…

…ウゴマルのくせにぃ。
それはそうと、「着せ替えキャラメイク」っていうサービスは知ってる?

キャラメイクファクトリー」や、「萌える!アバターメーカー」なら一度紹介されてたから聞いた事はあるけど、それは知らないなぁ。

「着せ替えキャラメイク」は、「キャラメイクファクトリー」や、「萌える!アバターメーカー」と同じように、パーツを組み合わせて自分好みの女の子を作れるサービスよ。

…男の子とかは作れないの?

「キャラメイクファクトリー」とはだいぶ構造が違うから、難しいわ。
「男の娘」だったら作れないこともなさそうだけど…

そういう発言はここではやめようよ。
でも、すごく本格的な物が作れるんだね。
僕も何か作ってみようかな〜

…ウゴマル、今だいぶ意味深な発言しなかった?



パーツを選ぶだけで本格的な少女アバターが作れちゃう「着せ替えキャラメイク」!
みんなも是非試してみてね!
リンク先はここだよ!

あとがき

…張り切っているのかな、これ(汗)
特に最後の「今だいぶ意味深な発言しなかった?」とメモリンに言わせたのは僕の心が汚れてしまっている証拠かもしれません…
ゆゆづき様、勝手ながらご紹介させていただきました。ありがとうございました。