【復刻版】School-Tk Diary

前にうごキャラクラブで書いてた黒歴史日記の復刻版です

無気力だけど書きたいことを書く

最近、日記を書く気力もうごキャラストーリーの制作をするのも学校に行く気力も無くなってきたホールです。
書く事もそんなに無いので、とりあえず書きたいことだけ書きます。

うごキャラストーリーの進行状況

体験版を公開してからは、全然ストーリーやマップが進んでません。
魔女戦の調整や、デバックルームでの危険なネタ戦闘の作成など、意味の無さそうなところばかり修正・追加しまくってます。
それと、序盤で出てくるアパートでの部屋の構成をDS版ベースで少し変化を加えました。
テレビの位置が変わったり、パソコンが置かれたりしています。
それと、DS版制作当時にクラブにいた地球人さんを201号室に当初出す予定でしたが、
地球人さんはもう完全にうごキャラ関係から縁を切っている状態なので、その代わりに他の人を入れる予定。
まだ完全には決まっていないので、希望制で1人のみ入れようかなと思っています。
現在公開中の最新verのうごキャラストーリーは、、ここのリンクからダウンロードできます。実況も大歓迎です。
※このゲームの実行には、マウス操作を使うにあたってのVisual C++ 2013 ランタイムが必要です。
「コンピューターに MSVCR120.dll がないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」と出る場合は、高確率でこれがインストールされていません。

プレイ映像