【復刻版】School-Tk Diary

前にうごキャラクラブで書いてた黒歴史日記の復刻版です

自作ゲームの体験版を新しく公開。

約二週間ROMっていました。ホールです。
ここ最近のクラブの現状を見ると、こちら側にも非があるような気がします。
こちら側の非があってこその反うごキャラの増加があるんですよねぇ…
…と、こんな暗い話してても難なので、お知らせです。
うごキャラストーリーの新しい体験版を公開しました!
今回は、前回の体験版から大きく内容を変更しました。
ウィンドウスキンをオリジナルにしたり、戦闘計算式やステータスをDS版仕様にしたり、ストーリーを追加したり、スクリプトを追加したりしてシステムが大幅に変わっています。
恐らく前回より少しは満足できる内容になっているかと思います。
まさか前回との差がこれだけで半年も掛かるとは…6周年も危うい…
という訳で、ここのリンクからダウンロードできるので、是非お楽しみください!実況も大歓迎です。
※このゲームの実行には、マウス操作を使うにあたってのVisual C++ 2013 ランタイムが必要です。
「コンピューターに MSVCR120.dll がないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」と出る場合は、高確率でこれがインストールされていません。