【復刻版】School-Tk Diary

前にうごキャラクラブで書いてた黒歴史日記の復刻版です

RPGツクールDS+で製作しているうごキャラストーリーのお知らせ

題名の通りです。
うごキャラランドDSの話題の裏で
一部の人にしか知れ渡っていないうごキャラストーリーですが、
まだまだ懲りずにお知らせさせていただきます。
まず、報告用動画について。
この前、報告用動画を出すと言っていましたが、
ただでさえ楽しみが無いのに楽しみが完全に消え失せて
配信が出来ない状態になるのでもう出しません。
…まあ、出してほしいというリクエストがあれば出しますが。
次に、進行状況。
今現在、ラスボスの死神の基地のマップを製作している所まで来ています。
ですが、まだラストスパートまでは来ていません。
「真のラスボス」がいるからです。
…あ、楽しみがなくなるのでこの話はまた後で。
あと、前に言っていたチート店は移転しました。場所は秘密です。
それと、主人公の中に死神を倒した後に仲間になるキャラと
死神の基地前で待ち構えている時に仲間にできるカボマルを追加しました。
カボマルが時代遅れなのに何故追加したかというと、
プラスの付いていない方でのPixivイラストコンテストで配信されていた中に
「かぼちゃ紳士」という物があってちょうどいいという事で追加しました。
とりあえず、親に注意されるのでここらへんにしておきます。
あと、RPGツクールDS+を持っている方がいれば先行体験が出来ますので、
やりたい方は教えてください。

おまけ

(他のPCからなので3DS非対応)
少し前に出したオリうごリレーで子作品ができたので紹介。
名前は「メカボン」です。
設定は、「ビームして色々食う」らしいです。
それではこのへんで。